ネットで知り合った女たちとセックスを楽しんでいた20代。 当時パチスロに明け暮れていた俺はいつしか借金地獄に陥り、取り立てから逃れるように女の部屋を転々としました。
金に困った俺を見かねた女たちは、俺の代わりに借金を返済してくれ、更に身の回りの面倒まで看てくれるようになったのです。
職にも就かず、世話になった女たちの間をフラフラしてるうちに1年が経ち、ついに 「なぁ~んだ、働かなくても生きて行けんじゃん♪」 と、覚醒してしまったのですww
このブログでは、こんな俺の渡り鳥生活の知恵や苦悩を綴っていますw
スポンサーサイト
--年--月--日 | Comment (-) | TrackBack (-) |
【東方】東方スイーツ!?鬼畜姉妹と受難メイド?Full動画ver.

心霊・恐怖動画の大手サイトオカルト心霊動画ブログさんも是非一度見てみてください。
スポンサーサイト
2009年10月19日 | Comment (0) | TrackBack (0) |
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBack
